らき☆すた(一番くじ景品がメイン)


一番くじプレミアム らき☆すた 〜らっきー☆ぐらんぷり〜
A賞 泉こなたプレミアムフィギュア
一番くじサイト内での詳細


2010年12月下旬に登場したもの。
レースクイーンののコスチュームを再現している。
いずみ野 こなたの髪型同様に衣装は青系にまとめている。

自分はかなりの回数で粘り、ようやく獲得できた。
その分、多数のきゅんキャラが出てしまいえらいことになってしまったが・・。
これを獲得した際につかさのフィギュアがダブる珍事にも巻き込まれた(汗)
獲得するまでになんだかいろいろと引き起こしてくれたフィギュアだなぁと感じている・・。
とはいえ、これを獲得した際に店員と仲良くなった(笑)


一番くじプレミアム らき☆すた 〜らっきー☆ぐらんぷり〜
B賞 柊かがみプレミアムフィギュア
一番くじサイト内での詳細


2010年12月下旬に登場したもの。
レースクイーンのコスチュームを再現している。
C賞の柊つかさと対の赤系のコスチュームとなっている。

自分は残り少なかったくじを運良く確保できて入手できた。
また、これを手に入れた際に販売促進ポスターもついてきた。
これを最後にこのくじのフィギュアがようやく4つ全部そろった。
とはいえきゅんキャラなどの犠牲もかなり負ったが・・・。


一番くじプレミアム らき☆すた 〜らっきー☆ぐらんぷり〜
C賞 柊つかさプレミアムフィギュア
一番くじサイト内での詳細


2010年12月下旬に登場したもの。
レースクイーンのコスチュームを再現している。
B賞の柊かがみと対の赤系のコスチュームとなっている。

このくじで出ているフィギュアの中で一番先に獲得できた。
それが故、後にダブってしまいえらいことになってしまったが・・・。
なおそのあとはアストレア氏に1つ譲渡している。


一番くじプレミアム らき☆すた 〜らっきー☆ぐらんぷり〜
D賞 高良みゆきプレミアムフィギュア
一番くじサイト内での詳細


2010年12月下旬に登場したもの。
レースクイーンのコスチュームを再現している。
緑系と白のコスチュームが特徴となっている。

そこそこ時間をかけ獲得できた代物。
入手時には少なかった状態なので大きくは苦労しなかったが。
4人の中では比較的中央部のカットが大きめ




戻る