職 員 紹 介

当工場に所属しているポケモンたちをご紹介いたします。
正直、適当にあてがったのでだれかネタ募集中・・(汗


受付担当:サーナイト
受付中?性別:♀ 好きなモノ:苦いモノ全般 813系 嫌いなモノ:悪い人間 脂っこいもの
当工場の受付(または秘書?)として勤務。工場長に次ぐ「顔」として活躍している。
現在、サブの仕事で某駅で勤務中の噂があるとかないとか・・(何
時々後から「にゃん」と言いながら抱きついてくる (ちなみにやってきたらぶっ飛ばしています)
仲の良い友人はもうひとつの相棒?

鉄道総合班 班長:カビゴン
性別:♂ 好きなモノ:食えるもの全て 京急800形 嫌いなモノ:食えないもの全般
工場長より”超”大食漢として名高い班長(爆)
極めてマイペースな性格だが、キレてしまうと止めるのは難儀な性格でもある。
基本的に鉄道班常駐だが、腹を空かせてどこかへ彷徨うこともしばしば・・。

BVE班 班長:キルリア
性別:♀ 好きなモノ:甘いモノ 阪神7801形列 D-3-NHA 嫌いなモノ:悪い人間 猛暑
時折暴走する工場長へのツッコミ役とも活躍(?)している。
悲しいかな、イマイチBVEを理解していない・・・。当工場の中でもかなりの音楽マニア。
暇な時は愛用のテレキャスターを弾いたりいじっている(小柄な体格が故にかなり苦戦しているが・・。)
仲の良いをよく連れてくる。

鉄道模型班 班長:エルレイド
性別:♂ 好きなモノ:紅茶 嫌いなモノ:犯罪 
当工場イチの変人。
よく「ドナウ川の漣」を聞いている(鬱すぎる・・
普段は冷静沈着だが、怒りが頂点に達するとかなり激情を見せる。
口癖は「はい〜?」「細かすぎるのが僕の悪い癖」。
だがサーナイトに対してはかなり苦手意識を持っている。

Specal Thanks ピチュー大好き様

戻る